見出し画像

ただいま!の打ち上げ

まだ引っ張りますか、本公演「ただいま!」
今回は劇場での打ち上げの様子。写真は贅沢にも川口満氏です。



まずは乾杯。
本番やってバラシしてからの乾杯なので、みなさんけっこうヘロヘロです。

画像1



何しゃべってるのか分からないけど、なんだか楽しそう。
高橋奈緒美・わし・南琴里・小石田純一

画像2


なんか笑顔が多いですな。

画像3


音響やってくれた五十嵐くんを挟んで、よしえときみな。

画像4



リコちゃんにお茶をお酌してもらう林俊行

画像5


あたくしもみゆたんも何本も現場でご一緒させていただいてる、今や大林組のメインカメラマンの三本木さんと、大林組ではチーフ助監督だった内藤さん

画像6


北海道の同郷で同い歳。上京1年目のきみなと染木彩花。まだ十代なので、ソフトドリンク。

画像7



いつも良い笑顔の鈴木と、やたら写真に写ってるきみな。

画像8



みんなで楽しく話してる奥で、三本木さんをつかまえてずぅーーーーっと延々と自分の話だけをする内藤さん。

画像11



ずっと内藤さんに捕まって話し込まれてたかわいそうな三本木さんを救出。

画像9


内藤さんは自分の話が出来ないと寝ちゃう。自由。

画像10


糸賀と五十嵐。好青年たち。

画像12


光永さんと大久保さん。渋いおじさんたち。

画像13



おやーまゆ~えんち~♪のレクチャー

画像15



大久保さんに日本酒を注ぐ鈴木ちゃん

画像14



一緒に演劇やりましょう。新メンバー募集しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?