見出し画像

公演のオフショット

2021年10月28日から11月7日までの11日間、赤坂チャンスシアターで映画の上映とその原作舞台の演劇公演をやってました。

ご来場いただいま皆さん、ありがとうございます。

画像13


毎日劇場に通ってお客さんをお迎えするという、演劇人にとって当たり前だった日常がやっとちょっとだけ戻ってきました。

はぁ・・・幸せの日々でした。

画像1


ということで、だいぶ時間経っちゃったけどオフショット写真の数々。

奈緒美さん、南琴里、染木彩花 なんか楽しそう

画像2


こちらは大久保さん、すずきまさえ、松戸七実

画像15


この5人でアイドルグループ作っちゃえ、って話になってました。
センターが41歳の小さいおじさん。

画像4


ご機嫌な小石田純一。トレンディ。

画像5



映画上映後に珍しいメンバーで居酒屋。
編集の座馬さん、あまねさん、すずきまさえ。

画像6


劇場のピアノでハッピーバースデイを弾くあたくし。

画像7


劇場近くのカフェでモーニングを食べるホテル泊まり組の皆さん。

画像8


ラスカル健在!なぜか手作りアクセサリー売ってます。

画像9


ライブのリハをする「でこぽん」の2人。
映画「面白半分」劇中のフォークデュオです。

画像10


こちらは主題歌歌唱のリハをするヴォーカルモードの奈緒美さん。

画像11


劇場入り口では映画の小道具でも使った南琴里作のウェルカムボード。

画像12


30年前に共演してた鈴木隆行くんが突然観に来てくれてびっくり。
当時の彼は長身イケメンの18歳!。わしらも相当若かったと思われます。
長くやってるとこういうサプライズがあって嬉しいです。

画像14

ということで、次の公演が楽しみです。
あー楽しみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?