見出し画像

面白半分 下見 2020年11月22日

映画「面白半分」クランクインに向けて準備しております。
本日はロケ地である、秩父の某施設に下見に行きました。

本来なら2時間ほどで行ける秩父なのですが、思いっきり事故渋滞に巻き込まれて5時間もかかっちゃいました。

画像1


主にセットの位置を決めて、照明の具合を見ていたんですけど、いやぁ難しいです。ライティングを大変に甘く見ておりました。
植田Pがいなかったらどうなっていたことでしょう。恐い恐い。

大変に大変に勉強になってます。
来週クランクインです。今週は準備しまくりの日々です。
若手がもの凄くがんばってくれてます。頼もしい。

画像2


施設の人が全員にカツ丼のお弁当を差し入れしてくれました。
なんということをしてくれちゃっているのでしょう。
場所を貸してくれて、飲み物を差し入れしてくれて、ご飯まで奢ってくれちゃうって、まったく意味が分かりません。
我々は幸せものです。

良い作品作りたいです。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?