見出し画像

この時期に劇団で出来ることを

エンタメ関係のみなさんもいろいろ大変だと思います。うちもご多分に漏れずそこそこ大変でございます。
延期になった公演の日程もまだ出せません。
今後の予定も発表できません。稽古場に集まることすら出来ません。
出来ることも限られてますが、足掻いてみております。



ブログを再開してみました

今更感が凄いですけど、ほとんどほっぽらかしになってたアメブロを再開してみました。メンバー総出でいろいろ上げて行きます。



YouTubeもがんばりたい

昔からアカウントだけはあるYouTubeももうちょっとがんばりたいです。
よろしければチャンネル登録を



南琴里が蕨のお店をご紹介

うわの空の看板女優・南琴里が埼玉県蕨市のお店を片っ端から紹介しております。商工会議所主催です。


南琴里はmixChannelで配信もやってます。

ミックスチャンネルというアプリで動画配信やっております。コメントで会話も出来ちゃうのでぜひ観にいってみてください。


「やきとりことり亭」というファンクラブもあります


Radio talkでラジオ配信してます

若手女優の染木彩花と2人で「神田伯山に逢いたい」というラジオやってます。気合の入ったフリートークやってます。ぜひとも聴いていただきたい。


若手女優はCHEERZ毎日投稿してます

染木彩花と松戸七実はアイドル応援アプリCHEERZ(チアーズ)で毎日ヴォイス付の写真を投稿しております。
なかなかがんばってるので、行ってみて下さい。
※アプリをダウンロードしてうわの空・藤志郎一座から2人に辿り着いてください。


そのほかInstagramでは昔の写真をアップしまくったり、個々のツイッターなんかも活発に動かすようにしております。

更に、直接お会いするライブ形式ではないコンテンツをいくつか進めております。

なかなかいろいろ難しいご時勢ですけど、がんばります。
がんばりましょう。


劇団サイトはこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?