見出し画像

稽古場のおやつ

常にケータリングのおやつコーナーが充実している、うわの空・藤志郎一座の稽古場ですが、ONE DAYの稽古中に我々を癒してくれたおやつたちを紹介します。

稽古途中でフランス映画のオーディションが入って
パリまで行ってたヒロミさんのお土産
エッフェル塔のグミは硬め


渋い高級羊羹


秩父のうまい棒とポテチ
どっちも味噌味


こちらも秩父土産
干し柿とポテチの中間くらいの硬さ
クセになる美味しさでした


ドライの苺にチョコが染み込んで激美味


すずきまさえ作 失敗して焦げちゃったチョコクッキー
これがめちゃくちゃ美味しかったのです


佐々野愛美ちゃんのマネージャンさんの差し入れ
女子たちが「かわいいーーー」
ってなってました

このおやつたちを食べて稽古がんばった芝居「ONE DAY」
2月23日初日です。観に来てー!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?