東郷すばる/声優・数秘家・美容家

現役声優で、エステティシャン(AJSTHE)・アロマセラピスト(IFA・AEAJ)・メ…

東郷すばる/声優・数秘家・美容家

現役声優で、エステティシャン(AJSTHE)・アロマセラピスト(IFA・AEAJ)・メイクアップ指導・数秘セッションを行っています。趣味はお仕事とカフェ巡りと旅行。奈良⇄東京・横浜。

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

東郷すばるのゆるいラジオ

【番組 #声優・東郷すばるのゆるいラジオ】 #Radiotalk わたくしの新しいラジオ番組が始まりました😊✨ 声優になるには??や、数秘のお話、美容やコスメ、アロマセラピーのこと、そして、日常のいろんなことをお話しております🌟 よろしければ、ぜひ一度ご視聴くださいませ🙏 毎日更新を目指して頑張ります💪✨😆

    • ❤️恋愛数秘❤️数字別に恋愛模様を大公開

      自分の軌道数がわかったら、気になるお相手の軌道数も気になってしまいますよね。 そんな恋愛に悩めるみなさまのために、数秘別恋愛模様(全数字)を交際前から交際後についての傾向を書き記しました。 ぜひ、あなたの想い人を思い浮かべながら、楽しくご覧くださいませ❤️ 関わり方のヒントが見つかるかも❣️✨ 【軌道数1】 《交際前》 この人だ!と思う人に出会えたら、スピード感を持って前進して行きたい1さん。愛する人を目の前にすると、純粋に素直に情熱的に心の内を表現して行きます。燃

      有料
      100
      • ⭐️お知らせ⭐️取材協力

        テレ東プラス様の取材で、年末年始のおすすめアロマセラピー記事にお邪魔させて頂きました😆💕 今回はアロマセラピストとして登場⭐️✨ お友達声優さんのはるな氏と、妹さんのあさちゃんのお陰で本当に本当に嬉しい機会を頂きました🥹🙏✨ お二人とも毎日大忙しな中、時間を割いて、素敵な記事を作って下さり本当にありがとうございました😭🙏 年末年始はもちろんのこと、アロマはいつでも、日々の生活のお共に加えていただくと本当に『良い❣️』と感じていただけるかなぁと😆✨ 忙しい、しんどい、

        • ⭐️お知らせ⭐️

          お客様各位 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 この度は皆様へお知らせがございます。 誠に勝手ながら2023年12月末日をもちまして、サロンSeulaset(セウラセット)は閉業とさせて頂くこととなりました。 2014年頃から細々とはじめた小さなアロマセラピーサロンは、お客様みなさまのおかげで成長を続け、3拠点での営業をさせて頂けるようになりました。 しかしながら、昨今のさまざまな事情により、営業を続けることが非常に難しいと判断せざるを得なくなってしまいました

        • 固定された記事

        マガジン

        • 数秘チャームデザイン
          15本
        • すばるにっき
          8本
        • 声のお仕事
          3本
        • プロフィール
          3本
        • サロンメニュー
          3本

        記事

          11(11/2)という数字。『内面から出てくる霊感により、大きなものを世界に打ち立てる』

          〜11(11/2)という数字。『内面から出てくる霊感により、大きなものを世界に打ち立てる』〜 こんにちは。 数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。 11/2の扉へようこそ。 生年月日を全て足してゆく過程で最後、2に辿り着く手前の数字は『11』でしたか?? 『内面から出てくる霊感により、大きなものを世界に打ち立てる』が11/2のテーマ。 1は種、2は種から根を這わせ、3は小さな芽を出し、4は更に葉を広げ、5は強かに天へと向かい、6は穏やかに美しい花を咲かせ、7は実を

          11(11/2)という数字。『内面から出てくる霊感により、大きなものを世界に打ち立てる』

          ボイスサンプル・東郷すばる

          YouTubeにてボイスサンプルを公開しております。 ぜひご視聴くださいませ。 また、お仕事のご依頼・ご相談はtogosubaru@gmail.com へお願い致します。

          ボイスサンプル・東郷すばる

          9という数字。『完成された知恵を与え、世界に奉仕してゆく』

          こんにちは。 数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。 9の扉へようこそ。 生年月日を全て足したその先に現れた数字は『9』でしたか?? 『完成された知恵を与え、世界に奉仕していく。自らも、相手も信頼して手放すこと。』が9のテーマ。 1は種、2は種から根を這わせ、3は小さな芽を出し、4は更に葉を広げ、5は強かに天へと向かい、6は穏やかに美しい花を咲かせ、7は実を付けるための栄養を蓄え、8は今こそとばかりに生命を宿す実をたわわに成らせる。 そうして、9は全てを見届け、命

          9という数字。『完成された知恵を与え、世界に奉仕してゆく』

          8という数字。『不屈の精神で困難を乗り越え、自分と周り全てに豊かさを分け与える』

          こんにちは。 数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。 8の扉へようこそ。 生年月日を全て足したその先に現れた数字は『8』でしたか?? 『不屈の精神で困難を乗り越え、自分と周り全てに豊かさを分け与える』が8のテーマ。 1は種、2は種から根を這わせ、3は小さな芽を出し、4は更に葉を広げ、5は強かに天へと向かい、6は穏やかに美しい花を咲かせ、7は実を付けるための栄養を蓄えます。 1から7の全てのチカラを持ち、身体に蓄えたエネルギーを今こそと、全身たわわに実らせる植物の姿

          8という数字。『不屈の精神で困難を乗り越え、自分と周り全てに豊かさを分け与える』

          7という数字。『世界を知恵で理解し、自らの感情を知り、孤独を越える』

          こんにちは。 数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。 7の扉へようこそ。 生年月日を全て足したその先に現れた数字は『7』でしたか?? 『世界を知恵で理解し、自らの感情を知り、孤独を越える』が7のテーマ。 1は種、2は種から根を這わせ、3は小さな芽を出し、4は更に葉を広げ、5は強かに天へと向かい、6は穏やかに美しい花を咲かせます。 7はそこから咲き誇った花弁を落とし、実をつけるよう準備に入ります。 チカラを蓄え、大きな実をつけるために様々な栄養を摂取し内側を充実さ

          7という数字。『世界を知恵で理解し、自らの感情を知り、孤独を越える』

          6という数字。『この世界に愛と美と調和をもたらす大輪の花を咲かせる』

          こんにちは。 数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。 6の扉へようこそ。 生年月日を全て足したその先に現れた数字は『6』でしたか?? 『この世界に愛と美と調和をもたらす大輪の花を咲かせる』が6のテーマ。 1は種、2は種から根を這わせ、3は小さな芽を出し、4は更に葉を広げ、5は強かに天へと向かい、6は穏やかに美しい花を咲かせます。 さまざまな苦難を乗り越え、静けさの中でようやく蕾を開く美しい花。 嵐を乗り越えた先の強さと、花弁の柔らかさ、しなやかさ。その存在から漂

          6という数字。『この世界に愛と美と調和をもたらす大輪の花を咲かせる』

          5という数字。『自分の世界に自由と変化を。全身で感動を体感する。』

          こんにちは。 数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。 5の扉へようこそ。 生年月日を全て足したその先に現れた数字は『5』でしたか?? 『自分の世界に自由と変化を。全身で感動を体感する。』が5のテーマ。 1は種、2は種から根を這わせ、3は小さな芽を出し、4は更に葉を広げ、5は嵐も照りつく太陽も全て受け止めそれでも強く天へと向かい生き抜く植物の姿。 4の『安定・安心・継続』を大切にする歩み方から、枠や形、ルールを越えて、5は湧き上がる好奇心でチャレンジをして行きます。

          5という数字。『自分の世界に自由と変化を。全身で感動を体感する。』

          4という数字。『大地に根差し、着実に安定感を増す』

          こんにちは。 数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。 4の扉へようこそ。 生年月日を全て足したその先に現れた数字は『4』でしたか?? 1桁へ辿り着く前に22となった方は、もう少し先の『22/4』の扉へ…。 ……… 『大地に根差し、着実に安定感を増す』が4のテーマ。 1は種、2は種から根を出し、3は小さな芽を出します。 人生で例えるならば、物事をはじめ、温め、芽を出し、そこから更に安定化をさせて行くことが4の得意とするところ。 浮かんだアイデアやはじめた物事に

          4という数字。『大地に根差し、着実に安定感を増す』

          3という数字。『自己表現であなたの周りの人々を喜ばせる』

          こんにちは。 数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。 3の扉へようこそ。 生年月日を全て足したその先に現れた数字は『3』でしたか?? 『自己表現で周りを喜ばせる』が3のテーマ。 1が『自分の人生は自分で決めて、新しい道を開拓する』男性の様なパワーなら、2は『誰かに寄り添い、耳を傾けて支えとなる』柔らかな女性のパワー。 1が父性なら、2は母性、そして3は子供らしさ、とも言えます。 あなたが最も大切だとする生き方は、好きなことをして純粋に子供らしく楽しくあること。

          3という数字。『自己表現であなたの周りの人々を喜ばせる』

          ご自愛の大切さと方法

          みなさま、ご自愛されてますか?? ご自愛の大切さは、人生の豊かさ、そして未来へと繋がるほどに大切になってきます。 そんな大げさな…(^◇^;)と、思うでしょ?? 実はとても深く、大切なことなのです。 この頃良いことが無い、あぁつまらないなぁ、本当イライラするなぁ、あ、まただ、嫌なことがあった、ほらまた!あぁもう!! 嫌なことや悲しいことはなぜか時として重なることありませんか?? あなたの身体が音叉だとしたら、遠くに離れた同じ周波数で音が鳴る音叉も共鳴して音が鳴りま

          2という数字。『調和と共に生きる』

          〜2という数字。『周囲と調和し、ゆるやかに』〜 こんにちは。 数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。 2の扉へようこそ。 生年月日を全て足したその先に現れた数字は『2』でしたか?? 2になる前に11だった方は、どうぞ『11』の数字まで移動して下さいね。 さてさて、『周囲と調和し、ゆるやかに生きる人』が2のテーマ。 1が『自分の人生は自分で決めて、新しい道を開拓する』男性の様なパワーなら、2は『誰かに寄り添い、耳を傾けて支えとなる』柔らかな女性のパワーです。 最

          2という数字。『調和と共に生きる』

          数秘チャームデザインが新しくなりました!

          これまで数秘チャームデザインのメッセージは手書きだったのですが…↓↓↓ この度、1年半の時を経て(←超PC音痴)ようやく花柄に蝶のデザインへと新しくなりました。↓↓↓ 手描きも心こもってて良かったよ!と言ってくださるお客様もいらっしゃいますが(ありがとうございます♪)PDFで綺麗にお届けしたいなぁと思いました(o^^o) 新しい数秘チャームデザインが、ご縁ある素敵な方に届きますように(^^)

          数秘チャームデザインが新しくなりました!