見出し画像

⭐️お知らせ⭐️

お客様各位

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は皆様へお知らせがございます。

誠に勝手ながら2023年12月末日をもちまして、サロンSeulaset(セウラセット)は閉業とさせて頂くこととなりました。

2014年頃から細々とはじめた小さなアロマセラピーサロンは、お客様みなさまのおかげで成長を続け、3拠点での営業をさせて頂けるようになりました。

しかしながら、昨今のさまざまな事情により、営業を続けることが非常に難しいと判断せざるを得なくなってしまいました。

誠に残念なお知らせとなり、お客様には深くお詫び申し上げます。

なお、これまで化粧品をご愛用くださっていたお客様へのサポート・通信販売を含めた販売業務・ご自宅への出張アロマセラピー・出張フェイシャルエステなどに関しましては、今後も変わらずご提供を続けて参りますので、どうぞご安心くださいませ。

また、来年度からは教育事業への事業転換を図るよう準備を整えております。

数秘術士の育成・声優、ナレーターを目指す方への指導・アロマセラピー、フェイシャルエステ、メイクアップ技術の提供など、ご興味がございましたら引き続き、アカウントをご利用頂けましたら誠に幸いでございます。

勝手ながら、長々とこのような形でのお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
皆様に深く深くお礼申し上げます。


サロン〜Seulaset〜 オーナー 東郷すばる

サポートして頂けると飛び上がって喜びます!頂いたサポートはこれからの活動のために大切に大切にさせて頂きます(*^◯^*)