見出し画像

❤️恋愛数秘❤️数字別に恋愛模様を大公開

自分の軌道数がわかったら、気になるお相手の軌道数も気になってしまいますよね。

そんな恋愛に悩めるみなさまのために、数秘別恋愛模様(全数字)を交際前から交際後についての傾向を書き記しました。

ぜひ、あなたの想い人を思い浮かべながら、楽しくご覧くださいませ❤️

関わり方のヒントが見つかるかも❣️✨

【軌道数1】

《交際前》
この人だ!と思う人に出会えたら、スピード感を持って前進して行きたい1さん。愛する人を目の前にすると、純粋に素直に情熱的に心の内を表現して行きます。燃え上がる速度が速いため、最初はお相手の気持ちよりも大きくなることも。恋愛はお相手あってのこと。つい自分の気持ちを語りたくなり、うっかり自分のお話に気を取られ過ぎないよう、お相手の気持ちや歩幅に気を配り、常に距離感を大切に、深呼吸して、落ち着いた行動と、少し長めの期間を目安に考えられると、お相手もあなたに信頼を寄せてくれるかもしれません。


《交際中》
誰よりも情熱的に愛を表現する1さんは、交際後、少し燃え上がる炎に落ち着きが見られるかもしれません。また、お相手のペースがゆっくりだと、思わずお相手より自分の希望を優先して進もうとしてしまうことも。デートプランや好きな物事は、お相手の希望も良く確認してあげましょう。また、仕事も完璧にと勤しむあまり、連絡をついうっかり忘れてしまうことも。お相手のことを思いやるスペースも、心の中に置いてあげることで、長く大切な関係を信頼と共に築いていけます。

ここから先は

4,787字 / 6画像

¥ 100

サポートして頂けると飛び上がって喜びます!頂いたサポートはこれからの活動のために大切に大切にさせて頂きます(*^◯^*)