見出し画像

4という数字。『大地に根差し、着実に安定感を増す』



こんにちは。
数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。


4の扉へようこそ。


生年月日を全て足したその先に現れた数字は『4』でしたか??



1桁へ辿り着く前に22となった方は、もう少し先の『22/4』の扉へ…。

………



『大地に根差し、着実に安定感を増す』が4のテーマ。


1は種、2は種から根を出し、3は小さな芽を出します。


人生で例えるならば、物事をはじめ、温め、芽を出し、そこから更に安定化をさせて行くことが4の得意とするところ。


浮かんだアイデアやはじめた物事に安定感を増し、継続して積み上げて行くことが出来るのがあなたのチカラ。


『自分は普通だ』などと、煌びやかな人を羨ましく感じながらも『安定こそが安心だ』とあなたの心は呟いていたりします。


『安定』というのは、実はとても大きな根気と努力の積み重ねの上にあるもの。


努力に努力を重ね、投げ出すことなく着実にこなして来たあなたは、『安心・安定・安全は、並大抵のことではなし得ない』という事を、深く理解しているのです。


『あなたが居ると安心』と、誰かに感謝されたことはありませんか??


あなたのチカラは周りの人々の仕事ならず心にも安定感をもたらし、強固な守りを担ってくれているのです。


あなたが迷った時は、ぜひ思い出して欲しいのです。


あなたは『有言実行』の人。


与えられた仕事を着実に形にして行き、沢山の人の仕事にまで細やかに整えてくれる、お手本と尊敬される人。


あなたの生きるテーマは『大地に根差し、着実に安定感を増す』こと。


あなたのお陰で助かる人がたくさん居るはず。


少し息苦しさを感じたなら、自室を整え、今ある外側への意識を内側へと向け、日々の小さな変化の愛おしさに気付くと、本来のあなたに戻れます。



大丈夫。


あなたはありのままで良いのです。



数秘チャームデザイナー・東郷すばる

サポートして頂けると飛び上がって喜びます!頂いたサポートはこれからの活動のために大切に大切にさせて頂きます(*^◯^*)