見出し画像

3という数字。『自己表現であなたの周りの人々を喜ばせる』



こんにちは。
数秘チャームデザイナー・東郷すばるです。


3の扉へようこそ。


生年月日を全て足したその先に現れた数字は『3』でしたか??



『自己表現で周りを喜ばせる』が3のテーマ。



1が『自分の人生は自分で決めて、新しい道を開拓する』男性の様なパワーなら、2は『誰かに寄り添い、耳を傾けて支えとなる』柔らかな女性のパワー。


1が父性なら、2は母性、そして3は子供らしさ、とも言えます。

あなたが最も大切だとする生き方は、好きなことをして純粋に子供らしく楽しくあること。
あなた自身が面白い・楽しいと思うことで、周りの人を笑顔にすること。


あなたの心の中は、創造力・想像力・芸術・アイデアで満ち溢れている時に本領を発揮します。


オシャレが好きだったり、アートやエンターテイメントが好きだったり、オープンな場所や人が好きではありませんか??


周りの空気を読み、人とのコミュニケーションが上手で、場を和ませることが上手なあなたが現れると、その場所はたちまち花が咲くかのように、パッと明るくなるのです。


周りの人が笑顔になっているかな、どう見られているかな、と、人の反応が気になることもあるけれど、どうぞあなたの『楽しい』という素直な気持ちをそのままに、人とのご縁や趣味を遠慮なく広げて。



あなたが迷った時は、ぜひ思い出して欲しいのです。

あなたはただ純粋に、幼心を忘れず、明るく楽しく自らの想いを周りへと伝え拡げて行く。
それだけで良いのです。


シンプルに純粋に楽しむあなたの姿に様々な人が引き寄せられ笑顔になることを。


あなたの生きるテーマは『自己表現により周囲の人々を喜びを与える』こと。


元気な時も、元気がない時も、そんなあなた丸ごとがエンターテイメントのよう。


人々はそんなあなたの純粋さを愛してくれています。



数秘チャームデザイナー・東郷すばる

サポートして頂けると飛び上がって喜びます!頂いたサポートはこれからの活動のために大切に大切にさせて頂きます(*^◯^*)