見出し画像

⭐️お知らせ⭐️取材協力

テレ東プラス様の取材で、年末年始のおすすめアロマセラピー記事にお邪魔させて頂きました😆💕

今回はアロマセラピストとして登場⭐️✨

お友達声優さんのはるな氏と、妹さんのあさちゃんのお陰で本当に本当に嬉しい機会を頂きました🥹🙏✨

お二人とも毎日大忙しな中、時間を割いて、素敵な記事を作って下さり本当にありがとうございました😭🙏

年末年始はもちろんのこと、アロマはいつでも、日々の生活のお共に加えていただくと本当に『良い❣️』と感じていただけるかなぁと😆✨

忙しい、しんどい、分かってるけど気持ちがついてこない、などなど、そんな時の扱いの難しい感情においても、穏やかに『いつも通り』へと働きかけてくれます🌿

何度アロマに助けられたことか😄✨

みなさまにぜひお試しいただきたい♪&ぜひ読んでいただきたいです❤️よろしくお願い致します🙇‍♀️

【テレ東プラス】https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/202312/14454.html

【Yahoo!ニュース】https://news.yahoo.co.jp/articles/f469815965d5d16991aa41b97d6f80aa46b7ccd1

#アロマセラピー #アロマセラピスト #ifaアロマセラピスト #声優 #テレ東プラス #取材協力

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートして頂けると飛び上がって喜びます!頂いたサポートはこれからの活動のために大切に大切にさせて頂きます(*^◯^*)