見出し画像

数秘チャームデザインが更に新しくなりました🌟

数秘学を本格的に学び始め、多くのお客様にお話をお聞かせいただくようになり、約6年。

みなさまのお陰で100回を超えるセッションをさせていただくことが出来ました。

本当にありがとうございます🙏✨

また、長らく学ばせていただいておりましたところより独立をいたしましたため、新たな数秘学の計算法を加え、より詳しく、さらに自然療法でのアプローチ方法など、さまざまな形でみなさまをサポート出来るチャームをお作りすることとなりました☺️

イラストレーターとして活動する妹のtamiと共に、ヒーリングアート🎨、そして、インテリアアートとしても、みなさまのお役に立てる様な形でご提供できることとなりました✨


常にお守りとして目に付くところに飾って頂けたら、姉妹共々こんな嬉しいことはございません🩷✨

(以前のように、図解だけでの対応ももちろん可能でございます)

多くのみなさまと、これからもご縁を頂戴できましたら幸いです✨


今後とも『数秘チャームデザイナー』東郷すばるをどうぞよろしくお願い申し上げます🙏

サポートして頂けると飛び上がって喜びます!頂いたサポートはこれからの活動のために大切に大切にさせて頂きます(*^◯^*)