見出し画像

潰瘍性大腸炎による具体症状【閲覧注意】

こんにちは、つばさです。
今日は、僕が潰瘍性大腸炎を発症した時のお話をしようと思います。
前回をまだ読んでいない方はこちらから!

具体症状

具体的に僕の体に出てきた症状は、大きく3つありました。
1つ目は、「腹痛」。
とーにかくずっと腹痛がありました。
痛みの特徴としては、お腹の中で炭酸がシュワシュワしている感じ。
下痢の腹痛とはまた違う痛みです。
そして、それに伴い2つ目「下痢」が伴います。
痛みは下痢では無いのに、結局下痢がきます。
また、数が多くなってくると、何も出ないのに下痢のように何か尿意を感じたりもしました。
そして、最後が見たこともない「蕁麻疹」です。
発症を宣告された日から、専用の薬をもらったため、
それを服用し始めました。
それが結局原因だったのかわかりませんが、
人生で見たこともない蕁麻疹が当時ずっと浮き出てきていました。
その実際の写真をお見せします。
少し見る人によっては刺激が強いかもしれないので、
ここで区切らせてください。
実際の写真がこちら↓↓
やばいですよね。。

ここから先は

174字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?