見出し画像

仕事の振り返りをnoteでしてみる~4月編~

2年目1か月が経ちました。5月も後半になってしまいましたが、今回も振り返りをしていきます!

やったこと

採用 
 ・ 面接受付
HP作成
 ・ 
会社HPに追加する採用ページ作成
 ・ git hubを理解する、実際に利用する
ドローンプロジェクト(現在進行形!)
 ・ 市場理解
 ・ 法令理解
 ・ アイデア検討
 ・ 害虫駆除業者の事例収集
 ・ 社内広報の作成
 ・ 実践訓練
 ・ 新規事業作成についての勉強

4月のほとんどはHP作成に取られてましたね。慣れないことなので時間かかりました。
そして4月から新しくドローンプロジェクトが始まりました!!
ドローンについてもnoteどんどん出していきたいと思います。

反省点

今回はHP作成をしている時間が多かったため、普段より反省点が少ないです、、、

ドローンプロジェクトのミーティング時に、事前準備しなかった点です。

スクリーンショット (170)

ましてや、自分でこのことに気づいていなかったという、、、4月1番の反省。

最後に

ありがたいことに、新規事業のメンバーとして今やらせていただいているのが本当に貴重な体験だと思っています。ここでもすごく勉強になることがたくさんあります!
少しでも貢献できるよう、反省点でも言ったように自分でできることを考えてやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?