見出し画像

2020年(全人格の)目標【2019年振り返りも】

こんばんは。

ガルムです。

主題にもありますが、

2019年の振り返りと2020年の目標を書いていきます。

①2019年の振り返り

2019年は簡単に以下のことがありました。

②2020年の目標

各人格の来年の良い悪いありますが、

「真面目」で「本気」の目標です。

中には、ガルムが書くのは嫌なものもあります。

が、各人格の意思を尊重したいので、実行させませんが、記載だけします。

●ガルム(0番目)

僕の目標は、

ひとまず、不安定ながら、思い当たる内容をTwitterにて、

ツイートさせて戴きました。

まだ、固まってないですが、年末年始休暇中に、なるべく固めたいと思います。

以下は、

他の人格たちの事を既にメモしていたり、

話してくれてる内容を僕が代理で書きます。

もしかたら、各人格から直接、修正もあるかも知れないです。

●XXX(1番目:ドS)

・食べ放題焼肉にいい加減連れて行け。

●???(2番目:執事)

・お嬢様、主(あるじ)にお仕える事。

●XXX(3番目:最年長)

・とりあえず、のんびり余生を過ごしたい。

●れい(4番目:女人格)

・心身共にする女の子のパートナーが欲しい。

・SMに通いたい。

・女の子の下着や服を着たい。

・恋がしたい。

・スキンシップしたい。

●???(5番目:楽天家)

・お金持ちになりたい。

・時間や行動を拘束されるの嫌だから、自由になりたい。

●XXX(6番目:子供)

・あまえたい、ねたい

・ひとがいないところでじっとしたい。

以上になります。

③最後に、挨拶を。

今年、出逢ってくださった皆様方、

ありがとうございました。

来年も、仲良くしてください。

来年、新しく出逢う方、

今はまだ分かりませんが、

出逢ったら、よろしくおねがい致します。

ガルムでした。

また、来年会いましょう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?