見出し画像

子供が欲しいけど、相手がいない問題


古今東西、女子たちは大きな問題をかかえていた。
子供が欲しい!!でも結婚めんどくさい。相手もいない。
※お金問題は置いといて。
基本ベース、トキメク相手がいないのだ。
自分が思うイイ人がいないのだ。
理想の相手がいない。どこを探しても、いない。両想いにもならない。
女子たちの夢が、なかなか叶わない社会。

赤ちゃん目線で言うと・・・

結婚してない人で、このお母さんの子供に生まれたい子多いと思う。
芸能人で言ったら・・・
■いとうあさこさん
■黒沢さん(森三中)
■深キョン
■しょこたん
■浜口京子ちゃんなど。。。
なんでなんだ・・・こんないい人たちなのに。性格もいいのに。
赤ちゃん目線でも、出会いたい。家族になりたい。
だけどなぜか相手がいなかったり・・・

なんかシステムか何かで、どうにかならないんだろうか??
子供が欲しくても、赤ちゃんも生まれたくても、誕生できない世の中のシステム。愛情があふれてるのに、その先にいけない歯がゆさ。
※リピート:お金問題は置いといて。

女子たちは今日も「はぁ~」と嘆く。
子供だけ欲しいんだけどな・・・授かることが恐ろしくハード。
ムズイ。
赤ちゃんが生まれるって、恐ろしいほど奇跡だと思う。



今日の1曲

Superfly 『やさしい気持ちで』

関連記事

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。