見出し画像

恋愛ほうき女子に、運命の人を教えたら!


この世界の大きな問題点。
恋愛しなさい』というけど、とんでもなくめんどくさい!!
相手を見つける作業が大変。
1回傷ついて、2回目期待して、3回目違って。永遠ループ。
イイ人がいない。心が動かない。好きな顔のルックスじゃない。
合わない。
誰もこの地球で、自分と合う人いないんじゃないか問題。
じゃ、動くのめんどくさい。止まろう。どうせいないし。
努力したって、行動したって、無駄じゃん。
【私、恋愛スリープさせていただきます。女子が多い。】

運命の人を教えるプログラム

政府はとにかく、国民に恋をしてほしいのだ。
だから考えた。AIか何かの力で、国民に運命の人を教える・知ってもらう。
そしたら、彼女・彼たちは行動するかも。
写真付きなのでリアル。心が動かないはずはない(たぶん)
これがイケメンなら、特にテンションが上がる。
ただし、性格は分からない。
分かったら安心して、行動しない人も現れるかも。
だから性格を知るために、人は行動に移すはず。
だって運命の人は分かってるんだから。知るしか!!会うしか!!
気になる。DNAが呼んでるのか・運命という言葉に惹かれるのか。

人は運命の人を探したい。だけどヒントさえ分からない。
だけど誰かが運命の人を教えてくれるだけで、楽なのだ。
めんどくさい女子・男子からしますと。
だけど開拓女子・男子はイヤだと言うだろう。
知ってしまったら面白くない。この出会いに乾杯!なんて言えない。

運命の人を知ってしまったあの子

夜寝ていたら、おかしい。いつもの自分の体じゃない。
運命の人の心臓の音が聞こえるようになった!!
写真を見ただけで、つながってしまった。ええええええええええ。
【ドクン・ドクン・ドクン・ドクン】
自分の体から、彼の心臓の音。
こんな症状が起これば、さすがに恋愛興味なし女子・男子も慌てるだろう。
今までの人生、恋愛ほうきした人だって恋したくなると思う。
こういうの誰か作って欲しい。
※その影響で、マッチングアプリ・お見合い・知人の紹介の人口は減ると思う。

誰かが運命の人教えてくれたら、楽でしょうがない。
だけど、何も心配しなくても出会えるようになってるんだよ。
遅いか・早いかの問題で。タイミング論で。
偶然となりに座って、偶然同じ本を取って、偶然だと思っていたものが本当は運命で。
でもやっぱり私だったら知りたい。その方がなんかお得!!
物語いらないから・ドラマチックいらないから、運命の人教えてください。



今日の1曲

■運命のルーレット廻して (COVER)

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。