見出し画像

自己肯定感が低い=○○なんだよ ^-^*

画像1

最愛の愛犬が虹の橋🌈を渡って もうすぐ1年。
去年まで16回を共に過ごした薔薇の季節🌹
どの国にいても薔薇は育てていて、
そこには彼女がいつも一緒で。
、、、切なさと優しい思い出が頭の中をクルクルします。

愛犬との別れ、父との別れがあって
私の夫への気持ち、人生への気持ちが変わって。
尊大型 発達おっと君と私の関係もガラッと変わりました😊

面白いことに夫くんは可愛い猫みたいに穏やかになり
私はダメ奥さんになってます。
掃除もあまりしないし、お料理も出来あいのものが増え、
週末も遊びに出たければ夫の許可なく遊びに行ってます。

むしろ、それで前よりずっと大切にされてるの。
あんなに怒鳴りまくっていたのにねぇ。
      
ブログ更新しました♪
https://ameblo.jp/deeply-bless/entry-12743017811.html

自己肯定感が低いってネガティブな響きだけど、
実際 生きにくいけど。
違う捉え方もあるのよね♡

~ いつか貴女とお逢いできる日を楽しみにしています
  鎌倉より愛をこめて  雅胡 ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?