見出し画像

あの人があなたに怒る本当の気持ち

人から責められたり、意味もわからず怒られたり

「悪いな〜」とは思いながらも
そこまで怒らなくてもいいじゃないか?と思う事はあるわね。

そんなに怒るほどの事ですか?って事。


そんな時に
やっぱり自分の怒りポイントと他人の怒りポイントは違うのね〜と思うわ。

じゃぁ、人はなぜ怒るのだろう?


あの人はなぜ今怒っているのかな?


そこんとこ解説をしていこうと思うんだけど〜


『あの人があなたに怒る本当の気持ち』知りたくない?



怒る時はだいたいこの気持ちが奥に隠れてる。

3つの『大事にして欲しい』

ここから先は

2,534字

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?