見出し画像

Turn to Smile たんとすまいる DV加害更生プログラム

私たちが通うDV加害更生プログラムは一般社団法人Turn to Smile(たんとすまいる)が運営しています。

現在、DV加害更生プログラムは火曜日、水曜日、土曜日(2グループ)、日曜日と5グループあります。

プログラム参加者による説明会も毎月第一又は第二土曜日に開催しています。自分はもしかしたらDVをしてしまっているかも?とプログラムに参加するか迷っている方はぜひ一度プログラムに実際に参加している方の生の声を聴いてみませんか?
次回は5月11日10:00〜開催です。(所要時間120分程度)


私たちプログラム参加者は「たんとすまいる」を「たんと」って呼んでいます。
この春も「たんと」で更生していきたいと新しい仲間が参加されました。
私自身もたんとの仲間のみなさんと自分と向き合いプログラムに参加を続けています。
これからもプログラム、グループでの活動も書き綴っていけたらと思います。

春に散歩をしているとたんぽぽが咲いていて仲間を思い(たんぽぽからたんとを思う親父ギャグ的な発想ですが笑)
ブログですがたんぽぽの歌をたんとに変えて歌います🎤

あおい空を夢に見ながら〜♩心に咲いた〜花だから〜🌼
どんな花よりたんと〜の更生をあなたに贈りましょう🎵
どんな花よりたんと〜の更生をあなたに贈りましょう🎶

プログラムで仲間の笑顔と心を耕し育み続けていきたいと思っています。😊

たんとすまいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?