朝は食パン派?

どうも!
パーソナルトレーナーの飛松です。

今回はおなじみの食パンについてお話します。

今では朝ごはんでよく食べたりコンビニのサンドイッチなど、
お手頃で食べやすくてどこでも手に入りますね!

そんな食パンの内容はどんな感じでしょうか?

画像1

食パン(6枚切り)
1枚(60g)→158㎉
*メーカーによって変わります

ではPFCはこちら!

P→5.58㎏(22.32㎉)
F→2.64㎏(23.76㎉)
C→28.02㎏(112.08㎉)


食パンを作る過程に小麦粉やバターなどが使われているので脂質が含まれていますね。
そんなに気にする量ではないですが、減量期には避けたいですね!


最近は生食パンなども販売されてきていますね!
もちもちや甘いのが好きな人はハマってしまうほどおいしいです♪
(僕も虜になりそうでした(笑))

ですが一応でダイエットをしている人や健康を意識している人は、
内容物に一度目を通してみてくださいね!


ビタミンやミネラル、パンの特徴を知りたい方は続きを読んでください!

健康や減量してる人は大事な内容です!


ではまた!!


健康一番!!!


ここから先は

622字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?