僕がnoteでやりたいこと(広めたいこと)

「吸う」って言葉を見て何を連想するかは人それぞれ。

例えば、タバコだったり飲み物だったり、吸うという言葉は色々なものに使われる。

液体や気体を口から体内に取り入れることは、すべて吸うという言葉で表せるくらいだし。

僕がこれからやっていきたいのは、吸うという行為をどんどん広げていくこと、そしてタバコを吸うのと同じようにみんなが当たり前のように今では想像がつかないものを吸うようになること、例えば胡麻とか昆布とかの吸うイメージがわかない固形物とかも。

そのために、「ヴェポライザー」っていう名前のタバコを吸うための道具(例えるなら電子パイプのような代物、タバコ葉を火口に詰めて熱して、気化した成分を吸う)を使っていく。この道具を使えば、火口に入るサイズのものは大抵吸えるから、手当たり次第にいろんなものを吸っていこうと思ってる。

twitterも紐付けしてあるので、何か吸ってほしいものがあれば気軽に伝えてほしいけど、基本的には日本に住んでいるなら誰でも簡単に手に入るということが条件なのでその条件を満たさない場合は吸いません。       また、社会通念上の問題があると感じた場合や僕の主義主張に反する代物も絶対に吸いません。

同じようなことをやってみたい人がいたら是非やりましょう。

大体週一くらいのペースで週末中心にレビューを載せるつもりです。

以上



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?