[ミニマリストの連休]さあ、何しようかなああ


こんにちは。こんばんは。TOUMAです!!

少し仕事が忙しく、久しぶりの投稿になってしまいました。

明日から4連休になるので何をしようか。

スケジュールを話したいと思います。


連休1日目

少し仕事を残してしまったので、職場にお昼の時間に顔を出さなければなりません。
やらかした。休みの気持ちが強くて、タスクを少しだけ残してしまいました。

タスクといってもプレゼンの資料を作るために少し顔を出すだけのなので、1時間程度ですが。。。。。

でも、休みの日に職場に行くと言うほど億劫なことはないと思います。

みなさんもそう思いませんか?????

そして、夕方から映画を見にいきます!!!

僕は、洋画が好きなのですが特に好きなマーベル作品のシャン・チーを見ます!!!

新たなマーベルヒーローの誕生は見るしかない。。。。。。。

#マーベル

二日目

この日は富士急に行きます!!!!!

めちゃ楽しみ。。。

ディズニーより富士急派の僕は超絶絶叫フェチ。。

将来はスカイダイビングしてみたい。

#富士急

三日目

この日は勉強など自己投資の日にしようと思っています。

富士急の後なのでゆっくりしたい。

なので予定は詰めません。

ですが、自己投資の時間と決めれば、本を読むのも良し
勉強するのもよし。

何してもいい日なのです。

ここで生きてくるのが、家に何もないこと。

だって、娯楽が少ないからやることなくなって結局自己投資の時間が作れます。

#読書
#自己投資

四日目

さあ、最終日

まだ何も決めてません

せっかくなので、部屋の掃除など家事をやって寝る

と思います。

三日間有意義な時間を使っていれば
何もしない

何かモヤモヤしていたらスッキリする

やり残しを終わらせたり、アイディアが出なければ散歩でも行こうかな。

最後に

連休はいつもこんな感じです

山みたいに真ん中に一番楽しみなものを持ってきて

周りはゆっくりする

有意義に使った気になります。

みなさんは休日はどうやってスケジュールを組んでいますか。。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?