見出し画像

原動力を持つ人は強い

何事にも言えることだと思う。

勉強
自分磨き
仕事
自己実現


何においても、原動力があると強い。


明確な理由で、この学校に進学したいから、勉強に励む。
自信を持った自分で、あの人に想いを伝えたいから、自分磨きに励む。
こんな成果を得て、こんな自分でありたいから、仕事に励む。
こういう自分になれたら、人生が変わるから、自己実現に励む。


原動力、大事にしたい。

他人軸じゃなくて、どこまでも自分軸で。

自分がどうなりたいのか、どうしたいのか、その明確なものを持てれば、努力の継続がしやすくなる。


今日、片思いをする友達に会って思ったこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?