ふゆじたくのおみせ



無事当日がやってきました◎

今年は ふゆじたくのおみせ の絵本を題材にしみんなで作り上げていきました!


ここ最近仕事の夢を見るほど脳内がこの絵本の作品でいっぱいでぱんぱんだの日々でしたが、年中さんらしさあふれる作品ができました。

4、5歳になると人形1つでも何をしているのかを動作を出していかないといけない、というところで一人一人の作品がしっかり意味を持って飾れたり、動物の並び、色の並びなども意識して作り上げれたので良かったかな。

反省点もいっぱいですが、とにかく大変な時期に少しでも心ほっこりしてもらえる時間ができて本当によかったです。

子どもたちはもちろん先生もほんとによくがんばりました。

よぴぴもあと1か月とちょっとで終わっちゃいます。来週からも濃い毎日になりますよーに。

どろん


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?