見出し画像

も〜


年明けよぴぴの活動きろく✏︎


手形牛さんをしました〜

干支についての絵本を読むと
意外と十二支のことを知っていて
自分の干支の話などもしてくれます。

私のお母さん戌年〜、とか。
おっきな声で言っちゃだめだよ❤︎
なんてお話しながらぺたぺた✋

いざ、顔を描くぞとなった時
年中さんは本当に幼い子からしっかりした子
幅広ぉーーーいので皆悩む悩む。

いろんな牛さん完成。


なんと愛おしいんでしょう。
(洗濯バサミという雑な飾り方ですがそこは見て見ぬふりをしてください)

画像1

画像2


顔をちゃんとつける子、
手がまるごと牛になっちゃった子。
ほんとに絵っていろんな面での成長性格見えてくるから面白い。


よぴぴも残すところ3学期のみ。
ギューっと素敵な毎日になりますように!


どろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?