見出し画像

[ソウルのバンベ] 1日おすすめコース


こんにちは( ˶'-'˶)
タオルです。

今日は韓国のソウルにある「バンべ」という町のおすすめスポットを教えるよ🤓


🕑 14:30
📍バンべ

ソウルのバンべにある韓国食堂「アラチャリム」

オシャレ~~~☺️

韓国料理が出てくるコースを注文!


まずは、ワインから🍷
1人1杯ずつ注文できるよ

ここからコース料理スタート!


コースで一個ずつ料理が出てくるから
ゆっくり安心して食べれる😌

お茶漬けみたいな「クッパ」

最後はデザート(*’ー’)

🧭アラチャリム ソレマウル
 (알아차림 서래마을)の場所


後はお腹いっぱいけど
コーヒー飲みに行きましょうか🙆‍♀️

🕓16:00
📍 ソレマウルカフェ通り

🇬🇧イギリス風のカフェ「フィン」

オシャレ~~~☺️

パン、ケーキ、他にも色々あるよ🤩

これ食べなきゃ💗

🍓🍨😊
🧭 ソレマウル fin(서래마을 fin)の場所

ここから、少しお散歩👣

🕔17:00
📍高速ターミナル駅の地下ショッピングモール

高速ターミナルの地下ショッピングモール「Go to mall」

ここは安いのがたくさんあるから買い物もいいし
ウィンドーショッピングもよし
面白いぃぃぃぃ('▽')♪

🧭高速ターミナル駅「Go to mall」
 (고속터미널역 고투몰)の場所

.
.
.
歩きすぎて疲れたの?!
じゃーなんか飲みに行きましょ〜٩(´・ω・`)و

🥹🥹💭🍺

🕕18:00
📍高速ターミナル駅にある居酒屋

高速ターミナル駅にある居酒屋
「デビルズドア」

↖️ソーセージの盛り合わせ / トリュフポテト↗️


雰囲気めっちゃいい
お店も広い!!
私はソーセージとポテトを食べたけど
ここはチキンが有名らしい😙
みんなチキン食べてる笑笑

メインは生ビール😊
味が色々ある!
お気に入りを選んで注文できるよん



🧭デビルズドア セントラルシティ店
  (데블스도어 센트럴시티점)の場所





.
.

🕗20:00
📍まだ居酒屋

モーそろそろ
帰るか。・*・:≡( ε:)



みんなここまで読んでくれて
ありがとう🥰

またね〜( ´ ▽ ` )ノ


質問があればコメントもどうぞ!!
何でも答えるよ🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?