見出し画像

映画の感想『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

昔から映画が好きで、数々の映画を観てきました。独身のときは、週に一度は映画館に行っていました。

最近は時間がなく、もっぱらサブスクリプションに頼っていますが、映画を観るというのは、とても贅沢な時間の使い方だと思います。人の人生の疑似体験をしているようなもの。

先日観た映画は『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

日曜の爽やかな朝から観る映画ではなかった。笑

以前、患者さんとお話しているとき、

「インセプションのレオの演技がめちゃくちゃ好きなんです〜。」と、伝えたところ、

「じゃあウルフ・オブ・ウォールストリート観たほうがいいよ。」と教えて頂きました。

夫にも勧められたこともあり、早速鑑賞。

いや、おもしろっ

めちゃくちゃ面白かったです。Netflixだと3月11日までの配信ですので、みなさんぜひ鑑賞をオススメします。実家やお子さんとの鑑賞はオススメできませんが……。笑

なんかもう、ダメダメな主人公なんですけど、普通にビジネスの勉強になってしまいました。

物を売りたきゃ需要を作れ!需要がないなら作りだせ!っていうことですね。

いやもう、まさにそうですよね。いくら素晴らしいものを売り出そうとしても、相手が必要としなければ購入しません。買い手が求めるのはモノではなく価値。マーケティングの基本で勉強したワードが思い出されます。

この映画では違法なことばかりでしたけど、合法でこの発送が活かされていれば、めちゃくちゃビジネスマンとして優秀よな……。と思いました。

ビジネスの勉強にオススメです。ぜひご鑑賞を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?