見出し画像

NEWカメラの銀座フォトが良すぎた

フジフイルムのX100Tを買いました。

家に届いてさっそくお試し撮影。ストラップもつけてやる気満々です。到着の翌日はさっそく銀座に行く予定があったので、銀座スナップしてきました。

まずは道中のうちのワンコ

クラシッククロームで撮影。この淡い色味が素敵です。

銀座の街も撮影しました。

撮って出しです。良いですねぇ……。カメラを始めてから一年ほど。求めてた色味はまさにここな気がします。

ヤマハ

銀座の野菜の王様でランチしました。

お肉にピント合ってない……笑

良いですね、良すぎですね。今回はシティでしたが、大自然を早く撮りたくなりました。

これからしばらくはこいつだけを持って出歩くことになるかも。色々試してみたいことがたくさんです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?