見出し画像

人生を変えるたった1つのこと


こんにちは!

トーイ@シンプリストです!


僕はごくごく普通の家庭に生まれました。

普通と言っても普通より下ですかね。


夫婦仲はとても良く愛情をもって育てられましたが

お金には困っている家庭でした・・・


画像1


皆さんはどんな家庭に生まれましたか?


今回の記事は!


・何かを始めたいが始められない
・将来が不安
・人生を変えたい


という方に読んで頂きたいです!


何かを始めたいが何を始めればいいか迷っている方や

将来が不安でしかたがない方、人生を変えたい!と思っている方

色々な方々がいらっしゃいますよね。


僕も人生を変えたいと思いWEBサイトやSNSで情報収集をしました。

楽しく仕事をしている方、ネットで稼いでいる方など

人生上手くいっているなあ、成功してるなあと感じます。


そんな成功している人としていない人の【差】は

何なのかをご紹介致します。


成功している人としていない人の差


インターネットで稼いでいる方と現代社会のサラリーマンの

年収の差は、かなり違います。


サラリーマンの1か月分の給料を、インターネットで稼いでいる方は

数日で稼いでいるんですね。


画像2


サラリーマンやめたくなりますよね(笑)


その差は、何なのか・・・


【アクション格差】 です。


行動している人としていない人の差ですね。


インターネットで稼いでいる方も苦しい時期があり

それを乗り越えたからこその今があるんですね。


よく聞くお話なのですが、1回挑戦して1回失敗してすぐやめると

いったケースがよくあります。


失敗なくして成功はありません。

1回で成功するわけがないんですね。

なので失敗を恐れずに行動をしてみましょう!


何をしたらいいかわからない・・・


人生を変えたい!と思っている方にあるあるですが

人生を変えたいと思っているが何をしたらいいかわからない

という方が結構いらっしゃいますよね!


画像3


僕もそうでした。

何をしたらいいかわからない・・・

何が向いているかわからないといつも思っていました。


今はインターネットに色々な情報が載っています!

とにかく少しでも興味がある!と

感じることにチャレンジしてみてください。

すぐに行動することが大切です。


何かを始めて行動するにあたってメンタル面や考え方も

大事になってきます。

読書を生活にとりいれましょう。

最初は少し読むくらいで大丈夫です。

最初から全部読むなんてできません。

僕もそうでした(笑)


例えば成功者の本とか人生が変わる習慣など読んでみてください!

考え方や行動、習慣が変わります。


【おすすめの本】





【特におすすめ!!】

時間とお金の使い方が変わります。




まとめ


人生を変えるには、アクションを起こすこと!です。

人生はアクションすることで変わります。


昔の僕は、全くのダメダメ人間でした。

ですがWEBやSNSで情報を集めてアクションを起こすことで

少しづつ変わっていったんですね!


短期間で成功を求めてはいけません。

長期的に継続して行動する。これが大切です。


また固定概念に縛られている方や会社で副業ができないと

言っている方がいらっしゃると思いますが

一度固定概念を捨ててみてください!

そして行動してみてください!きっと見えてくると思います!


行動しないと見えないものも沢山あるので(^^)


会社で副業が禁止されているという方は、自分の人生と

会社のどちらが大事ですか?と自分に聞いてみてください。




いかがでしたでしょうか?


少しでも読んで頂いた方にとって有益な情報になれば幸いです(^^)


明日から少しづつ変えていきましょう!


では( ᐛ )ᕗ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?