見出し画像

【24歳会社員】愛用しているもの

こんにちは!

トーイ( ᐛ )ᕗ@シンプリストです!


気に入って、いつも使うもの。

使っているとわくわくするもの。

そんな愛用しているものは、皆さんありますでしょうか?


画像1


お気に入りの小物やお気に入りの靴など

ひとそれぞれ違うので、友達や会社の人に聞くのも楽しいですよね。


これまで愛用してきたものは少ないですが

社会人になってから増えたようなそんな気がします。。


学生時代からの愛用品


学生時代から愛用しているものはありますか?

捨ててしまったという方や今は実家にあるなんて方も

多いのではないでしょうか!


学生時代からの愛用品①


・地元のキーホルダー

高校を卒業して地元を出るときに

記念に購入して学生時代から自宅のカギに着けています!


画像2


もはやお守り化してますね(笑)


もう古くなってデザインなど薄くなってしまって

よくダサいと言われるのですが僕にとっては

いい思い出品なのでまだ使用しています!


学生時代からの愛用品②


・祖父から貰ったテレビ台

こちらは相当長いですね(笑)

小学校の時から使用しているのでかなり古いです(笑)

もはや形見とかしています!!


なかなか壊れないのでありがたいですね。


学生時代からの愛用品③


・熊の室内温度計

こちらも小学生の頃から使用しています!

小学生の時の落書きも書いてあったりして

かなりお気に入りですね!

可愛いです!


社会人になってからの愛用品

社会人になってから愛用している物はありますか?

仕事で使用しているものが多いのではないでしょうか?


社会人になってからの愛用品①


・ボールペン

卒業式で頂いたLAMYのボールペンですね!

シルバーですごくかっこいいので使用しています。

書きやすさはいまいちですが、見た目が良いので(笑)


画像3


プラス2本目は、「bLen ZEBRA 0.5の白色」を使用しています!

友人に紹介されて購入したのですが、驚くほど書きやすく

今では愛着がありますね(笑)

重さも軽くて最高の使い心地ですね。


社会人になってからの愛用品②


・名刺入れ

UNITED ARROWSの名刺入れです!

皮製品でやっと馴染んで使用しやすくなりました。

サイズ感やデザインもカッコよく気に入っています!



まとめ

いかがでしたでしょうか!!


意外と小学生の時から使用しているものもあって

個人的にもビックリしましたね(笑)


これからも壊れるまで使用していきます!!


社会人になってから購入して物も長く

使用して愛着が持てたらいいなと思っています。


もし幼稚園の頃や小学生の頃から使用している

愛用品があれば教えてください!!


では( ᐛ )ᕗ












この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?