見出し画像

あれ!?もう1ヶ月経つの?チョクメのおかげで供給過多!?「杉山里穂の #みんなと会える夜」~第8回 for 桑原勇気さん登場回~

公開日 2023年 9月 26日
修正日 2023年 9月 26日


●推しのゴール!?
 時代はいつも進んでいる。推しだってみずからの人生があるんだ。あんなにもカワイイんだから幸せになる。推し幸せ世の中の幸せ。を吹き込む裏方といえど、自分の人生では主人公さ。少しずつの変化を楽しみながら、大きく変わる姿も楽しみながら。「そうだ!京都に、、、」じゃなくて、「そうだ!ボクも自分の人生を生きよう」。今回は、イベント第8回開催を前にして、第7回から今日までの日々を振り返る記事にしました。


●第7回開催前の記事から読む


●チョクメ!

 「チョクメ始まるよー!」という発表とは意外だったな~。でも、推しが望めば購読開始するしかない。そして、幸せが届けられました。みんな購読するんだ~!!!

#チョクメ
#杉山里穂のみんなと会える夜
本名で登録すると、推しが。。。推しが呼んでくれてる。。。尊い尊いよぉ、、、ってなるのでオススメ。から崩れ落ちるぞ。

「もも@hogehogemomo 9月1日」 より

自撮りがめちゃくちゃカワイイ♪尊い。ありがたい!みんな購読登録しないともったいないよ。メールなんてアナログとか思う方々、侮るなかれ。逆に親密感あるよ。もうこれはFCだよ!推す!!
#チョクメ
#杉山里穂

「もも@hogehogemomo 9月6日」 より

●炎のカラオケ

其の①「青空のラプソディ/fhána
其の②「カブトムシ/aiko
其の③「STAR☆T☆RAIN/新生B小町
其の④「FLOW/GO!!!


●桑ちゃんとゲーム


●最後に

 守りたい!あの笑顔!!


#note感想文

#クリエイターフェス

#みんなと会える夜

#チョクメ

#杉山里穂

#杉山里穂のみんなと会える夜

#桑原由気

#オタマミン

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?