見出し画像

#みん夜 カラオケ曲のリクエストTOP10 その③

公開日 2023年 9月 13日
修正日 2023年 9月 13日


●実は一番コレを歌って欲しい! #みんなと会える夜
~「#みんなと会える夜 での最高潮イベントであるカラオケ、そこで歌って欲しい曲をあげていくよ~」~
 みんなが知っている曲、盛り上がる曲、かわいい楽曲、振りが特徴的、そんな楽曲がいい。ゲストさんにちなんだ曲もいい、ゲストさんにも楽しんで欲しいよね。


◆STAR☆T☆RAIN/新生B小町
 ド頭から「We!Are!STAR☆T☆RAIN!」と始まった瞬間に一気にボルテージは最高潮に!そんな曲がこれだ。イントロなし(2~3秒くらい)の曲なので妙な間もできることなく、盛り上がりが続くと思う。UOぐるぐる!したくなってしまう。直近このYoutubeだけで1,000万回再生を優に超えているし、Tiltok開けば見切れないほどでてくる。だからこそ、推しに歌って踊ってほしい!お願い!!


TVアニメ【推しの子】公式チャンネル より

#みんなと会える夜

#チョクメ

#杉山里穂

#杉山里穂のみんなと会える夜

#桑原由気

#推しの子

#B小町

#新生B小町

#ルビー

#伊駒ゆりえ

#有馬かな

#潘めぐみ

#MEMちょ

#大久保瑠美

#STAR ☆T☆RAIN

#第十一話 「アイドル」挿入歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?