見出し画像

#みん夜 カラオケ曲のリクエストTOP10 その④

公開日 2023年 9月 18日
修正日 2023年 9月 18日


●盛り上がり一番!コレを歌って欲しい #みんなと会える夜
~「#みんなと会える夜 での最高潮イベントであるカラオケ、そこで歌って欲しい曲をあげていくよ~」~
 みんなが知っている曲、盛り上がる曲、かわいい楽曲、振りが特徴的、そんな楽曲がいい。ゲストさんにちなんだ曲もいい、ゲストさんにも楽しんで欲しいよね。


◆FLOW / GO!!!
 ド頭から「We Are Fighting dreamers」と始まった瞬間に一気にボルテージは最高潮に!そんな曲がこれだ。ファイターではなく、戦う夢追い人!イントロ(15~17秒くらい)の曲。ライブだとイントロ時間は会場の雰囲気前後の流れでまちまち。我ら観客のボルテージが上がりまくった瞬間に始まる、そんなイメージ。合いの手の場所もたくさんあるし、サビを一緒に歌うのもいい。その場の雰囲気でアレンジがたくさんあるのも魅力。ライブに向いている楽曲。推し一緒に、推しの笑顔と一緒に、歌って踊りたい!お願い!!


 桑原由気さんといえば「NARUTO」。NARUTOといえば、このオープニング!#みんなと会える夜 のイベントでカラオケは〆なんだけど、ぶち上って終わろう!2004年4月28日にKi/oon Recordsから発売された、彼らにとってメジャー4枚目の楽曲。初のアニメタイアップシングルでもあり、やはりこのバンドにとっては道しるべとなり、バンドのあり方を体現したとも言える楽曲。

 今年(2023年)、デビュー20周年を迎えるミクスチャーロックバンド・FLOW。盛り上がりたいときは、頭を空っぽにしてこれを聞いて、これを歌え。その数分だけは間違いなく、キミは幸せになる。幸せだと言える。幸せをつかんで離すな!

 このイベント「 #みんなと会える夜 」参加を迷っている君に「GO!!!」と言いたい。突き進め、と。君の背中を押して!くれる。


#みんなと会える夜

#チョクメ

#杉山里穂

#杉山里穂のみんなと会える夜

#桑原由気

#FLOW

#GO !!!

#2023年にデビュー20周年を迎えるミクスチャーロックバンド・FLOW

#TVアニメ 『NARUTO -ナルト-』OPテーマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?