見出し画像

カラオケ曲のリクエストTOP10 その①

公開日 2023年 9月 7日
修正日 2023年 9月 7日


●ChuChu Year~! #みんなと会える夜
~「#みんなと会える夜 での最高潮イベントであるカラオケ、そこで歌って欲しい曲をあげていくよ~」~
 みんなが知っている曲、盛り上がる曲、かわいい楽曲、振りが特徴的、そんな楽曲がいい。ゲストさんにちなんだ曲もいい、ゲストさんにも楽しんで欲しいよね。


◆「青空のラプソディ/fhána」
 ChuChu イエ~、のキャッチーな歌詞で始まるこの曲。振りもかわいいし、手振りも特徴的だから座ってるお客さんも踊れる!





#みんなと会える夜

#チョクメ

#杉山里穂

#杉山里穂のみんなと会える夜

#桑原由気

#メイドラゴン

#小林さんちのメイドラゴン

#fhana

#fh ána

#青空のラプソディ

#towana (トワナ)

#佐藤純一 (さとう じゅんいち)

#kevinmitsunaga (ケビン ミツナガ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?