見出し画像

連載#15)「ちょっとした発表もあります‼️」に期待を高める同志たち

公開日 2023年 8月 29日
修正日 2023年 8月 29日


 「 #みんなと会える夜 第7回開催日の8/30(水)まで毎日記事を掲載しよう」という企画は15回目。てくれるといいな、その一翼を担えたらいいなと期待を込めて。いや、単純に自己満足が99%かも。さて、今回は、#ななつま 第七話のピート君について。。。と思ったんですが、いまだにうまくまとめられず何度も見返して、そのたびに衝撃を受けており消化出来たら書きます。そこで今回は、我らが推し8/21(月)ツイートを受けて期待することをまとめました。


●implesssion
~「ちょっとした発表もあります‼️の推しツイートを予想してみる 」~
・ちょっとした発表を予想してみたよ。
・結局、どんな発表でも嬉しいんだけどね。


●推しからの情報はご褒美です。
 第7回イベントまで9日前となった8/21(月)の夜、推しのツイート。これを読んで期待しない方が難しい。

8月30日はこちらのイベントに出演します☺️✨
ゲストのお二人を招いてのフリートーク、ゲーム、皆さんからの質問コーナー、抽選会、カラオケ...と色々するイベントです🤲✨今回は何をカラオケしようかなぁ...🤔
そして今回のイベントでは、少し発表もあるのでぜひ当日楽しみにしててください!!️

@sugiyama_riho より

ここから先は

615字

Standard

¥100 / 月
初月無料 あと70人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?