見出し画像

ライブ参戦→感想戦)『藤川千愛ワンマン「ぬか床は宇宙」』2023.9.24 ~ちょちょちょーっと待って!!?お願い🙏~

公開日 2023年 9月 27日
修正日 2023年 9月 27日


●目下酩酊中!?
 時代はいつも進んでいる。推しだってみずからの人生があるんだ。幸せになる権利があるんだ。変節したように見えたのは、ワタシの独りよがりではなかったか。を吹き込んだ歌々に熱く揺さぶられた日々は間違いなんかじゃない。生の歌声が聞きたくて、聞きたくて、今日もまた駆けつける。少しずつ変化してきただろうし、もしかしたら今大きく変わっている道程かも。今回は、何をおいても吐き出したくて速報として感想戦を記事にしました。


●語彙力

 最高だった。最前列でよかった。ピックが降ってきた。親友の結婚式での「ブーケトス&ダイブ!」がよみがえるかのようなダイブ!そんなことを夢想した。ホントにダイブしようかと思った「推しのタオル」投げ!欲しかったー!

●発表あったこと

・新曲を4曲も発表
・フルアルバム発売決定
・Newアルバム引っさげツアー
・・・>東京、名古屋、岡山、大阪、福岡

●新曲4曲

① バルサミコ酢・・・クセ強バラード
② 1,000年愛・・・・MVも最高
③ アンダンテ?・・・絶対覚えるぞ!!
④ ぬか床・・・・タイトルとメロのギャップに風邪ひく!?

●スローモーション vs アンダンテ?

 スローモーション以上にコーレス(コール・アンド・レスポンス)がムズい!SNSで勉強して言ったつもりだったけど、やっぱりBPM早い。とにかく難しい!アンダンテ?
 ちょちょちょーっと待って!!?お願い🙏

●最後に

 ダブルアンコールにスローモーションで〆!ファンの意地を試された!!
千愛〜、ちあい~、千愛ちゃーん♪歓声もスゴイ。なにより、彼女の充実ぶりが感じられた。発揮されていた!舞台上笑顔何度何度も。守りたい!あの笑顔!!


#note感想文

#クリエイターフェス

#藤川千愛

#藤川千愛スタッフ

#藤川千愛Staff

#ぬか床は宇宙

#アンダンテ

#ぬか床

#1000年愛

#バルサミコ酢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?