見出し画像

時間の家計簿:240209

High 4:15:31 / All 17:08:05, High = 24.9%

[High]

  • 有給。

  • mypj: インタビューどれもよい手ごたえなのでこれはPSFしたと思う。MVPを作ろう。せっかく大学とのつながりもできたので、活かしていく。

  • mypj: 起業部の学生が企画したイベントを見に行く。つながりがちょっとずつ広がり太くなっていく感じがして、よい感じがする。

[1年前の今日]

  • occupation: 海外展開の障壁について、専門家のアポをとる。

    • ビザスクの集まりが悪い。自分で探して依頼する+クラウドワークスを使う。

    • JETROからの回答を見たが、概要の情報ばかりで、進出しようとしているところがどのような課題に直面するかを理解するにはあまり役に立たなかった。

  • mypj: UX設計する。

#日記 #習慣にしていること #自己啓発 #振り返りnote #自己分析 #時間の使い方 #時間管理 #可視化 #リフレクション #時間投資 #今日の振り返り


この記事が参加している募集

習慣にしていること

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?