見出し画像

時間の家計簿:240115

High 3:49:38 / All 15:29:00, High = 24.7%


[High]

  • occupation:インタビュー2件。

    • グループインタビュー:3人に対して30分程度ということだったので、時間が足りないかもと思ったが、最低限のことは聞けて、気づきも得られたように思う。テクニカルな知識を得ていくという部分についてはそれほど困っていないが、業界や企業に関するより具体的で外にはあまりないような情報を収集する時に困ることがあるような感じ。

    • 1:1 インタビュー:Udemyや社内の情報サイトなど様々活用してアップスキリングなどに取り組んでいる。困っていることはなさそう?

  • mypj:ペーパープロト作成。

  • mypj:大学の人に会う。単にプレゼンやワークショップして終わりではなく、むしろ実装を試行錯誤することに価値を見出しているが、大学はそれほどそこが大事だと思っていなくて、どう高校生にアピールするかに目が向いている。本当は大学生がどんどん挑戦することを支援したくて、こっそりそちらをやったりしている。実際にやってみないとわからないけれどよいかもしれないアイディアがあるとき、それを実証するためにかかる費用が結構あったりするので、そこを何とか出してやることができないか模索している。起業部同士のつながりを作れないかは考えている。

[1年前の今日]

  • mypj:インタビューする。日程調整をする。

  • others:ツレがボランティアを始めるらしい。とても良いと思う。

  • others:スラムダンクで好きなキャラは三井と木暮かもしれない。

#日記 #習慣にしていること #自己啓発 #振り返りnote #自己分析 #時間の使い方 #時間管理 #可視化 #リフレクション #時間投資 


この記事が参加している募集

習慣にしていること

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?