見出し画像

時間の家計簿:231220

Up 3:37:01 / All 16:18:24, Up = 22.2%

[Up]

  • 本業:レポート内容を踏まえて次のうち手を相談。離脱率をどう落とすかは最優先課題の一つなのでその原因をもう少し探る。

  • 本業:L&Dの他のチームがやっていることについて資料読み込み。面白い。

  • mypj:プロトタイプとかファンディングとか調べたり手を動かしたりする。前に動かしつつ人に相談する数を増やした方がよい。

  • others:クローズアップ現代が30周年なんだとか。国谷さんのインタビューすごかった。ちゃんとした報道番組をやっているのはNHKだけな気がする。もう長いこと民放ほとんど見ないから知らないだけかもだけど。

[1年前の今日]

  • 本業:部署のサポートを利用する社員のジャーニーについて整理中。

  • pwc: 人手不足に関して調査する。(医療・福祉、宿泊・飲食、製造、卸売・小売)

    • 宿泊・飲食の統計を調べ始めた。

    • 介護は市場が大きくなると思われるが、保育は市場が小さくなる。

  • mypj: 学習環境デザインとかモンテッソーリの本が面白い。

#日記 #習慣にしていること #自己啓発 #振り返りnote #自己分析 #時間の使い方 #時間管理 #可視化 #リフレクション #時間投資


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?