見出し画像

2020年によく聴いた音楽

新年、明けましておめでとうございます。

今回は、自分が2020年によく聴いた音楽を振り返ってみようかと思う。

とは言え、ちょっと個人的な好みに偏った結果になるだろうし、相も変わらず新旧分け隔てなく聴いているため、2020年にリリースした縛りだと窮屈に感じたので、その辺りはごちゃ混ぜでやらせていただく。

ジャンル分けで整理する事も考えたが、どうもそれだと単純にどれが一番聴いたのかが分かりにくくなるため、ジャンルもごちゃ混ぜで。

ということで、多分、誰の参考にもならないであろう、すごく内向きなレビュー記事となってしまった。

流石にコレを晒すのは恥ずかしいかも…でも当時はこんなことを考えてたのか、という記録は残しておきたい…という訳で、この日記のような記事は有料記事として投稿してみることにした。

※見てもらう人のハードルを高く設定する事で折り合いを付けてみた。


ここから先は

2,561字 / 7画像

¥ 100

いただいたサポートは活動費として使わせていただきます。