見出し画像

アメリカで心が折れてカウンセリングに行った話

まだまだ自分のノートでは3月に行った一週間弾丸旅行の日記的なものを書ききれていれませんが、今のことは今書いておかないと忘れてしまいそうで、そして自分でも心だけじゃなくこうして文字に書き起こしておこうと思い、期末試験前ですが時間を取ってこのノートを書いておきたいと思います。

結論から言うと表題に書いた通り、アメリカで心が折れてしまってカウンセリングに行った話です。ちょっとちゃらけてかくと、気分が上がったし、英語で自分の心理状態も伝えられる自分スゲェ!って思ってかなり自己肯定感が上がりました。
記事自体は、時系列ごとに一日目、二日目、と箇条書きスタイルに近い形で自分の気持ちと何をしたか、を記載してあります。

自分自身に関して、少しばかりプライベートな内容でもあると思うので、記事全ては有料での公開としたいと思います。
※無料で見ていて、かつ個人的に関りがある方へ
特定の個人を断定する情報は一切載せていないのでご安心ください。

ここから先は

2,594字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! 頂いたお金はnoteの中で使っている写真の撮影機材の購入や編集ソフトのために使わせていただくほか、本の購入に利用させていただきます!