見出し画像

これまでの人生〜後編〜

信じられるのは自分の頭だけ。自分の頭をフル活用して社会をひっくり返せ!

卒業論文で集めたデータを元にアプリの企画を考え、紹介してもらった社長にプレゼン。

社長の「やってみるか」の一言で、プロジェクトが動き始めました。

楽しくて、楽しくてたまらない毎日でした。自分の考えたことが、たくさんの人に助けられて実現していく瞬間は、何にも変えられないほど楽しくて、学校の休み時間も全て使って仕事をしていました。

ベンチャー企業の一番の魅力って、きっと、自分の仕事が見えるところなんだろうと思います。

必死に書いた卒業論文を、なんとかお金に変えようと思っていただけだったのに、まさか、現実の世界で色んな人を巻き込んで動き出してしまうなんて夢にも思っていませんでした。

自分の考えたことを信じて、本気で仕事をすれば、明日を変えられる。そう確信する出来事となりました。

携帯電話のキャンペーンガールとして営業としての経験を積み、営業成績を示せたこと。また、自分の企画を伝え実現させていたこと。

これまでの経験を生かして私は大手製薬会社の営業職の座をつかみました。

東京都の下町に生まれ、自分のやりたいことを実現するために全力で頭を使って生きてきたからこその結果だと思っています。

これからも全力で頭をフル活用して、毎日を楽しんで行こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?