見出し画像

「誹謗中傷が趣味の君へ」

おはようございます。
2日間サボってしまった髙田です。
本日は「誹謗中傷が趣味の君へ」
というテーマでお送り致します。

これからは本当に単刀直入に短く
分かりやすくしていこうかなぁと思います。

さて。

昨日は大好きなテラスハウスのメンバーが
1人天国に逝ってしまったので
少し内容を変えて書こうかなと思います。

昨日2日間は釣りに行ってましたすいません。
途中まで書いてたんですが船酔いしそうで
やめてしまいました笑。シバいてください笑。

さてさて。本題に入ります。

本当に誹謗中傷って僕からすると
時間しかないオタクみたいな人が欲求を
自分で抑えたいがために叩ける人を探して
集団で叩いて勝ち誇った気でいる人達で
本当に薄っぺらい人間だなぁと思います。

僕は悪口とかは好きではないし
したところでメリットなんてないので
するんがめんどくさいんですが
事実であることはきちんと伝えます。

時代が原因とも言えるくらい
今の世の中がこうさせていると思っていて
SNSで人は死ぬんだということを
改めて感じることができました。

なので、僕からのお願いはひとつです。

同じ目や口を持ってるなら
良い使い方をしてください。
思うのは自由ですが、伝えると刃にも薬にも
なるのが言葉です。取扱説明書という
道徳は幼き頃に学んでいるはずです。

いつから使えなくなったのですか?

人生はみな1回なので、
良い使い方をして良い生き方をしませんか?

僕からは以上です。

というわけで、本日は
「誹謗中傷が趣味の君へ」
というテーマでお送り致しました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?