見出し画像

自分に負けない

11月2週目に入りました。
残すは1ヶ月半で2021年も終わりに近づいています。

2021年の目標は皆さん達成されましたか?

達成していない方はあともう少し時間はありますから
全力で成し遂げてください!

これを機にまた自分と自分の目標を見直す機会として
2021年をやり切ってください!

そしたら、2022年はまた新しい自分の幕開けとなりますから^ ^

私は2021年沢山のことがありました。
仕事面では
長く勤めていた職場を辞めたこと
新しい職場に転職したら潰れてしまい
統合した会社では現在役職を務めていること
職場の地域の顔として振る舞い
会社のあらゆるところから助っ人として手伝っていること
今までにないほど、活躍の場が広がっています!

私生活では
旅行に行くことを自粛して
飲みに行くことも控えめにして
家で過ごす時間が多くあります!
料理に手をつけたり
ブログに手をつけたり
本を読む機会も増え
自己投資の時間が増えました。

【好きな時に好きな場所で好きな人と働く】ために、コツコツとやるべきことをやります!
今年はそこの面の目標はぶれていないものの
まだまだ煮詰めていかないといけません!!

ここを残り1ヶ月半全力で取り掛かっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?