見出し画像

【夏至の日のおススメ】

本日は夏至ですね。

太陽と地球の位置関係において
日の出ている時間が1番長くなり、
陽のエネルギーが極まる日です。
 
 
そんな夏至の日におススメな事は
「自身の思いに目を向けて書き出すこと」です。

夏至は陽の気が最も高まりますが、
翌日からは冬至に向けて
徐々に陰のエネルギーが高くなります。

なので、陽の気の高い時に
目に見えないエネルギー寄り(陽)の
「感情」に目を向けて
それを書き出すことで、
翌日から徐々に増えていく陰のエネルギーで
現実化をしやすくなります。

もちろん、思いを書き出すと
必ずしも良い感情ばかりではないと思いますが、

今は嫌だと思う感情も
それが「今、自身の中にある」という事を
踏まえた上で
 
 
あなたは本当は
どうしたいのか。
 
 
それに気づく事が
あなた自身を導く光になります✨

気になった方、
ピンと来た方、
是非やってみてください❗️


私は本日は山梨のストーンサークルにて祝詞を奏上して参ります❗️

皆さまも素敵な一日を☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?