見出し画像

【魂のままに自分らしく豊かに生きる】と決めた、かどやてつしの『#自己紹介』記事

2022年6月26日最新版に更新

私の名前は、かどやてつし

このnoteと出会ったのはおととしの2020年5月でした。
軽バンでは宅配の仕事をしながらも、
何か人の役に立ちたいと思っていたときに
このnoteに出会いました。

noteを知ったきっかけは、
他のプラットホームで紹介されていて、なんとなく
「ここならなにかできるかも」と思ったこと

しかしながら、なかなかどうしていいものかわからず、
書いたり書かなかったり・・・
(書いていない期間の方が長かった🤣)

そして、2022年6月ようやく
「自分らしく生きる」ことについてアウトプットし、
さらにそれが私の収入につながりそうなので、
このnoteをつかってやっていこうと新たな決意をしました。

では、ここから私の自己紹介のプロフィール記事です。
読んでもらえたらうれしいかぎりです!

【概要】

名前:かどやてつし
性別:おとこ
仕事:自営業(今は軽バンで宅配やっています🚐)
生年月日:1966年11月3日
血液型:O型
居住地:横浜市
家族:❌イチ

【外観】

身長:57メートル
体重:550トン(コンバトラーVかっ⁉️古すぎてわかんないでしょ🤣)
足のサイズ:ハンバーガー3個分(ドナルドかっ⁉️)
髪型:スポーツ刈りのようでスポーツ刈りじゃない短髪&髪の毛うすし
視力:超近眼&超老眼(普段は牛乳瓶の底のような分厚いメガネ)

【好きな・・・】

スポーツ:ゴルフ・サッカー・スキー(その他観るのはなんでも)
色:青系統
食べ物:キャベツ・焼肉(特にタン)・プリン・いちご
タレント:最近りんくまちゃん
映画:スターウォーズ・007・ワイルドスピード
歌手・バンド:サザンオールスターズ・桑田佳祐・YOASOBI

【苦手な・・・】

スポーツ:ストレッチ・ヨガ(なんせ体が鋼鉄ジーグ)
食べ物:マヨネーズ・貝類・魚卵
人:おっかない人

【その他】

よく人に言われる事:優しい・生真面目・おっちょこちょい・そそっかしい
自分で自分を見ると:めんどくさがり・ミーハー・凝り性だけどすぐに飽きる・変態・むっつりスケベ

とここまでかなり不真面目に「#自己紹介記事」を書いてみました。

55年も生きてくると人には言えないこともあったり、
いろんな失敗もしてきています。

しかし、残りの人生
「魂のままに自分らしく豊かに生きていく」と決めて、
「魂とは」「自分らしく生きるとは」「豊かに生きるとはどうしたら」を
これから記事にしていこうと思っています。

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。

もし、ちょっとでも気になりましたら、他の記事もぜひのぞいてみてください。

今後とも、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。