見出し画像

【ふりかえり星よみ】をやってみた。episode3

先月から私は「星読み」をオンライン講座で習っています。
今までの私は「そっち」にはまるでうとく、
いわば、「アウトオブ眼中」でした。

私はもともと「脳」や「「潜在意識」「無意識」に関して興味はあり、
本を読んだり、情報を集めていました。

そう言った情報の中にこの「星読み講座」のお知らせが、ある方からの
お知らせで舞い込んできました。

見てみると、「潜在意識」を動かすものとこの「星読み」はつながる?
ような気がして、面白そうなので、しかも無料なので受けることにしました。

ご興味ある方はしたのリンクよりHPを見てみてください。

https://sp.iroironoiro.life/helio_mail2205

その中のワークの一つ「ふり返り星よみ」をやってみたことを記事にします。

ここから先は

1,246字

¥ 100

この記事が参加している募集

振り返りnote

やってみた

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。