この世で一番嫌いなのは家族なのに未だにケツをふいてもらう27歳男性

こんにちわこんのたくみです。




先日母から電話がかかってきました。




年金の督促でレッドカードの状態で期日までに払えるのかという電話でした。




払えないことと、借金してることと、祖父の保険金を使い込んでしまったことを嘘を交えながら話しました。



代わりに母が滞納した年金20万を払ってくれることで話が付きました。



僕が実家に帰ることを条件に…




でも帰りません。僕もアラサー。このままではいけないことはわかっていますが、実家に帰るのは死んだも同然です。自殺もするくらい親が嫌いなんです。



ただそんな親に27歳になってもケツを拭いてもらってる事実は変わりません。




真剣になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?