見出し画像

今日のちいさなしあわせ

家族で私の二十歳の誕生日という事でお寿司を食べた。いつも行ってるお寿司屋さんで高い!ってわけではないけど私はここのが1番好き。自立することはもうあと数年と考えると家族といる時間はすごく大切。

買い物をすると毎回思う、生活費の高さ。どれだけ支えられているのかわかるしこんな私達のためにお金を落とす親にすごく感謝したい。

あと、彼のバイト面接がうまくいったらしく、とっても嬉しかった一緒に考えたりしたからいいところを伝えられて相手に心を掴んでもらえた感覚はあの人の芯を曲げないところにある。すごく刺激的で私までワクワクした。そのノリでまた走りにいった。

芯がある人はどこまでもかっこいい、私はその人といるから刺激的で尊敬できて、私の人生も楽しくて仕方がないし奮い立てられるくらいなんでも頑張れる。

今日はやめに走って、帰ってお風呂に入り22時前には上がってる、幸せ。

本日もありがとうございます。

皆さんの少しの幸せに繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?